藍の日記

2014年10月モレスキン朝食会

Posted on: 2014年10月4日

20141004-232440-84280534.jpg10月2日、朝活【モレスキン朝食会】に参加☆
この日のスムージーはりんご・バナナ・オレンジ・ほうれん草。
あと、トッピングがシナモン・ショウガ。
スムージーのテーマは「冷え知らずのポカポカスムージー」
オレンジとショウガが分からなかった(笑)

そして、この日のテーマは『2015手帳術』
手帳ってその人それぞれの使い方があって、その人の性格とかいろいろ出てて面白い。
もっともっとお聴きしたかったです。
私の2015年の手帳は、ジブン手帳とほぼ日カズンavec。
今からどんな風に彩っていけるか楽しみ☆
ありがとうございました!

ジブン手帳を使われてる方から、使い方の参考に教えてもらったブログ
http://iro-toridori.net/20140827/my-techo-tsukaikata/

コメント / トラックバック2件 to "2014年10月モレスキン朝食会"

こんにちは。
記事内でブログ記事をご紹介いただいた、イロトリドリのこっこです。ご紹介ありがとうございます!

ジブン手帳、使い方をみんなで共有していこうと思い、Google+でコミュニティを作りました!「ジブン手帳同好会」という名前で検索してもらえると出てきますので、よかったら是非ご参加ください(≧∇≦)

こっこさん
コメントありがとうございます。
ジブン手帳、2015年デビューです。
いろんな人のいろんな使い方を知りたいです。
よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。