藍の日記

Archive for 10月 23rd, 2014

参加者6名@レンタルスペースコミ二ROOM2
今回も10分プレゼンに2名の方がチャレンジしてくださった。

人前に立つ→人前で話す→人にギフトを贈る。
聴いた人が受け取ったと感じる。
目に見えない交流がそこにあって、心地いい。

いつもよりぐっと深くより濃い時間になった。
参加者のみなさんにそれを感じてもらえてよかった。
今回もありがとうございました!
次回は11月11日。マイカフェで開催したいなぁ☆彡

✳︎✳︎✳︎
自分のことで精一杯だった人が、会場全体を感じながら話されている。
1回の中で起こる変化ももちろん嬉しいけれど、時間の経過があって初めて見える変化もあって、まさにそんな成長の過程に立ち会えていることが私にとって何よりの喜び☆
そう思えるのも、参加者のみなさんのおかげ◎
これからも1回1回丁寧に開催していきます(^-^)/

✳︎✳︎✳︎
今回、なんとやっちゃんさんが大阪から参加してくださった。お仕事の関係で日程が合ったから、と。
気にかけてもらえてたことがとても嬉しい。
ベテランのやっちゃんにも楽しんでいただけたみたいでほっとした。
ありがとうございました!